『やすらぎ』Vol.81

今日は立春。昨日は最低限の豆まきをしました(旦那さんが盛り上がってくれない)。でも今年は、豆の付録にしてはすごくいい(豆のほうが付録と言ってもいい)プラスチックの鬼とお多福のお面をつけて二人で写真を撮ったので満足です(鬼に怒られるので見せられません)。

さて、、、新年に、青森県市町村職員退職手当組合というところの会報誌『やすらぎ』に記事を掲載していただいたのですが(マイナーですね(^▽^;) )、今日組合のホームページを拝見したらPDFがアップされていたのでブログでもお知らせします。

弘前に所縁の深いライターの清水典子(りま)さんから取材を受け、執筆していただきました。常に移動し書きながら生きている、とても素敵な方です。この度は大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>

★毎日何度も更新されるりまさんのブログ → 猫の時間 しなじく

★下にjpg画像も貼り付けておきますが『やすらぎ』のPDFはこちらから → 青森県市町村職員退職手当組合 会報誌『やすらぎ』2020.1発行Vol.81(P.3に載っています)

~ 第3回星乃珈琲店絵画コンテスト「優秀賞」受賞作品 全国巡回展示中! ~

 3月~5月@星乃珈琲店 東浦和店(埼玉県さいたま市)

絵里子画廊

工藤絵里子 作品と仕事

0コメント

  • 1000 / 1000