★Listen to the music(F3号)

この作品は絵里子画廊 in KAZENOKURA に飾っているのではなくて、一枚の繪(株)にまだある作品なのですが、ここにアップしていなかったのでお披露目。去年の6.7月号『人気画家182人の一枚の絵2021』に載っています。眼差しがグッとくる猫だと思うのですがどうでしょう?


~日常の一瞬のひとコマに宿るほっこりとしたぬくもりを画布に~

仰向けのご主人の上で一緒に寝そべって音楽を聴く猫。うっとりと聴き入りながらご主人を見つめています。「あったかいにゃー」


さてさて、絵里子画廊 in KAZENOKURA での私の在廊日は第1.3金曜日と第2.4土曜日(17:30~23:00)なのですが、今月のGWに挟まれた明日6日(金)は風の蔵がお休みなので、残念ですが休廊です。こんなこともありますので、HP/Facebook/Instagram/Twitterで必ず在廊日をご確認のうえお越しください♪

HPに【在廊日】というページを作ってちょっと整理したのでご覧くださいね。(HPのデザインは前とおんなじ。シンプルで見やすいだけ・笑)


先月お越しいただいた長谷川さん、SNS全然OKとのことなのでご紹介。彼女は金融業のバリバリキャリアウーマン。いつも知り合いの知り合いというシチュエーションでたま~にお会いする方です。「お互いのこと全然知らないよね」って笑い合いながらも、出会って15~20年くらいにはなるし、こうして展示に足を運んでくださるのでとても有難く思っています。「ああ、長谷川さん変わらないな、元気だな」ってお顔を見るだけで嬉しいです。


長谷川さんと一緒に来られた方は(この写真を撮ってもらっています)お仕事上、海外に精通されている素敵な方でした。もちろんギリシャ料理もよくご存じで、風の蔵の味を気に入っていただけたようです。今月も職場のお仲間数人とご来店されるそうで、すでに予約済み。やっぱり美味しいんだよね♪ 風の蔵。


あ、そうだ!絵を観に来てゆっくりお食事もされたい方は風の蔵か絵里子画廊にご連絡ください。絵に近いお席にご案内いたします。